2012年9月24日月曜日

弾丸トラベラー!! in 北海道

 
 今回は、私が訪れたのは北海道ーっ!!(^-^)
 
羽田空港を20時発の飛行機だったので、宿泊先まで辿り着いたのは夜中でした。
 
下の写真は、北海道出張の際にいつも利用させてもらっている
CROSS HOTELさんです。
 
下の写真をご覧の通りキレイなデザイナーズホテルで、
部屋の中もかなりカッコいいデザインです、雰囲気も落ち着いていて
従業員さんの対応も良く、おすすめのホテルの一つです。
 
おっと、、、一番上のラーメンの写真の話題を飛ばしてしまいました^m^
これは、そのホテルのフロントの方に聞いた北海道ラーメンなるものです。
どうやら札幌ラーメンではないみたいです。
 
もともと、店主が沖縄出身らしく
美味しいラーメンを求めて歩んで来たら北海道にたどり着いたとの
ストーリーがあったみたいで、とても美味しく頂きました。
 

 
 
 
 さて翌日、出張の目的である北海道大学さんに行った時の写真です。

ここには、UNICOのグローブボックスを今までも数台程納入させて頂いておりますが
なんと今回また、3台入れて頂く事になりました。
UNICOのグローブボックスに信頼を頂き、
本当に感謝です(^v^)
 
これからも、皆様からの信頼を頂き続けられる様に
私たちは、真面目にモノづくりにこだわり
良いと言って頂けるグローブボックスを
一生懸命につくり続けますm(_ _)m
 

 
 
 
こちらの写真は帰り道の札幌駅です。
今年も残すところあと約3か月程ですね、
今週も犬次郎が北海道出張の予定ですのでブログをお楽しみに\(^o^)/
おっと、犬次郎のやつ今頃は大阪出張中かな!!
 
 
こちらは、新千歳から羽田へ戻ってきた際に上空の機内から見えた
【東京ゲートブリッジ】です。
機内から見て無性に行きたくなり、寄り道をしちゃいました(^_^;)
夜遅くだったし、少しの寄り道は見逃してください虎次郎師匠・・・(笑)


 
 
とってもキレイな橋です。今年の2月に開通したばかりで、
スカイツリーも見えるし、羽田空港へ着陸する飛行機が上を通るし、
おすすめのスポットです。
 
この先、ずっとみんなの為に頑張り続ける橋を見習って
UNICOもグローブボックス・精製装置を通じて世の中のみんなの為に
頑張り続けなければいけないなと改めて感じました。
 
 
以上、北海道滞在時間 20時間の弾丸トラベラーでした。
・・・って20時間も滞在出来れば全然、弾丸じゃないですよね虎次郎師匠っ!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿