2012年9月28日金曜日

秋の気配(濃厚)

皆様いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます!
UNICO営業部犬次郎でございます。


ここ最近犬次郎はですね、展示会や納品、お打合せなどで
様々な所を飛び回っていました。

それはもう色々な場所へ。



ただどこにいっても「暑いなぁーいつまで夏続くのかなぁー」
なんて思っていたのですが、今回ばかりは違いました・・・


今回はドン!
 
室蘭工業大学さんにお邪魔致しました
(昨日)
 
 
写真では判りづらいのですが、雨です。けっこうな雨です。
最近は関東地方でも朝晩が肌寒いと感じていたくらいですから、
北海道はそれはもう涼しくて、むしろ寒くてカゼひきそうになりました・・・








 
 
そして今日はババァン!!

大気圧型グローブボックスUL-800A型の納品!! 
 
 
 
北海道大学大学院 工学研究院 個体反応化学研究室の、
島田 敏宏教授の実験室にUNICO製グローブボックスを御納品致しました!
 
如何でしょうかこの輝き・・・すごく・・・美しいです・・・(自画自賛)
 
 
 
 
 
じつは島田先生の実験室には・・・ 
 
おーっと!奥に見えるのはモデルチェンジ前のUNICO製グローブボックスだぁああ!!
 
 
 
島田先生にはなんと弊社のグローブボックスをすでに使って頂いておりました!
現行型とモデルチェンジ前の二台が揃い踏みした珍しい写真です。
 
ちなみに実は、上の写真に写っていないのですが
奥にはUNICO製ガス循環精製装置MF-70もあります・・・
 
 
島田先生、本当にありがとうございます。
今回御納品したグローブボックスで、島田先生の研究が一段と
はかどる事を心よりお祈りしております。
 
 
 
これからも皆様に愛されるグローブボックス、ガス循環精製装置を作り、
一人でも多くの皆様の元へ届けられるように!!
UNICOと犬次郎は全身全霊で頑張ります!
 
 
それでは皆様良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿