2012年9月11日火曜日

JASIS 2012 御礼

先週、幕張メッセにて行われました【JASIS 2012】
数ある出展社のなかより弊社ブースへお立ち寄り下さいました皆様へ、
この場をかりて改めてお礼申し上げます。


 
皆様のご協力を頂き大盛況の中、無事千秋楽を迎える事が出来ました。

・・・その後、ブースの解体が行われ、
あっという間にご覧の通り片付けが終わりました。
 

 

 そして、今回展示させて頂きましたグローブボックス・不活性ガス循環精製装置の実機はというと
 
 
UN-800 Premiumは、UNICO1号トラックへ
UL-1800は、いつもの運送業者さんへお願いしました。
UNICOでは、グローブボックス・不活性ガス循環精製装置を
ご検討中のお客様に、いつでも実機を見て頂ける様なご用意を致しております。
 
今回、JASIS 2012へお越しになれませんでしたお客様も、
グローブボックス・不活性ガス循環精製装置の
実機見学をご希望の際は、お気軽にお問合せ下さいませ。
 
いつでもお待ち致しております(^‐^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿