2012年9月25日火曜日

弾丸虎ベラー!!in大阪

はい、北海道なんて日帰りが当たり前だと思っている虎次郎でございます(笑)


さて今回はグローブボックスの納品で大阪に来ています(^O^)


今回のホテルは、伊丹空港のすぐ隣でございます。

ちょっと外に出ると飛行機がたくさんあって、飛行機好きの方にはたまらない場所だと思います(^^)


申し訳ないですが、飛行機の写真は割愛させて頂きます。。。。


割愛。。。。




先日、Yahooニュースなんかにも出ておりましたが、


『惜しいものを手放す』というのが、本来の意味だそうですね。


「省略」という意味で使っておりました。。。

日本語はつくづく難しいものだと感じております。




さて、大阪出張は比較的多いUNICOですので、今回の夕食はあえての


『餃子の王将』


になりました。



前回の大阪出張では、『大阪王将』に行ったんですが。。。



もちろん、どちらも関東でも食べられるお店ではありますが、

遅い時間の到着の時などは安心して入れるお店でもありますね☆



『餃子の王将』と『大阪王将』


みなさんどちらがお好きですか?



えっ?私ですか??

もちろん、虎次郎的には・・・




『どっちも好き』です!!




焼き飯・天津飯・もやし炒め・肉と玉子のいりつけ・虎次郎


そして、餃子!と虎次郎・・・




あっ、とうとう写ってしまいました!!!すいませんm(__)m


そう、初めましての虎次郎でございます(^O^)


餃子のにおいに釣られ、写真に写る位置に出てきてしまいました(^^ゞ


とりあえず、今回は後姿のみで。。。。



これからも、ちょこちょこブログに登場する予定ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿