2012年8月24日金曜日

山口県からの・・・

山口での納品を終え、移動してきたところは・・・・






甲子園!







を通り過ぎて、大阪大学さんです。




途中雨が降ることもありましたが、基本的には良い天気でした☆




今回の大阪出張は、グローブボックスの納品だけではなく、
いろいろと作業があった為、5名という大人数(?)での出張でした。



普段は2、3名での出張が多いUNICOですが、たまには大人数も良いですね☆




そのころ、甲子園では準決勝・決勝と行われ、見事大阪代表の大阪桐蔭が
春夏連覇をした訳ですが・・・



何を隠そう私も甲子園を目指したことがある高校球児だった時期もありましたので
結果が気になって仕方がなかった訳ですが、まずは仕事に集中です(`・ω・´)キリッ



って、あたりまえのことですね(^^ゞ




夏といえば、甲子園。


研究といえば、グローブボックス。


グローブボックスといえば、UNICO・・・独断と偏見が入っておりますが。。。。


今回もまた、UNICOの製造部と技術部が愛情込めて作った
グローブボックスとガス循環精製装置がお客様の元に渡りました。


グローブボックスは以前に購入して頂いたお客様に、精製装置を後付する作業も
行ってきましたが、実際に使って頂いているグローブボックスを拝見するのは
非常にうれしいことです。
そして、非常に大事に使って頂いているのが伝わり、一同感激でした。


これからもグローブボックスメーカーとして、1台1台大切に製作してお届け致します!


精製装置の後付にも対応しておりますので、酸素濃度・露点温度で
お悩みのお客様はぜひご相談下さい☆


詳しくはこちらから
http://www.glovebox.co.jp/annex/index.php?action=for_buyer


UNICOのグローブボックスを実際に見て、触って、体感して頂くことも出来ますので、
お気軽にご相談ください☆



そして、大阪に来たからにはこれを食べないと、というわけで最終日のお昼は↓












焼きそば定食に、





                                                                                お好み焼き定食。



おっと、時間がきてしまいましたので、詳しくは次回へ続く☆     かも(^^ゞ

                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿