2012年8月10日金曜日

お時間はとりません!是非これは、読んで下さいm(__)m

今日は、皆様に最近出たスゴイやつをご紹介!!!
そのスゴイやつとは~・・・

これっ ↓ ↓ ↓ 


はいっ、そうですね。
もうこのブログを読んで頂いている程の
UNICOヘビーユーザー様の皆々様方の中では、
常識ですよね。(^_-)(笑)
UNICO Owner’s club card】です!!


えっ!?まだ、こんなカード持ってないって???

「大変申し訳ございませんっ!!!只今、すぐにお届け致しますーーーっ(◎o◎)”」
って飛んで行きたい気持ちも山々なのですが、
UNICOのグローブボックスをご購入頂いた研究員さんや、先生方の異動もあり
まだまだ、全オーナー様にこの素晴らしいカードのご紹介が出来ていない状況であります。




是非、このブログを読んで頂いた方!!!
こんな、感じでコミュニティー拡大活動にご協力を頂ければ幸いです(^ 0 ^)
↓ ↓ ↓
:『〇〇先生っ!!〇〇先生ってそういえば
UNICOのグローブボックスを持っていらっしゃらなかったですか?』

:『ええ、持ってますよ。とっても使いやすくて良いグローブボックスですよ~』

:『今、私もグローブボックスの購入を検討してて、たまたまHPを見たんですけど、
UNICOっていろいろと面白いことやってる会社なんですね~、
オーナーズクラブカードなんてやってましたよ』

:『えっ、本当ですか!?』

:『ええ、本当ですよ~。なんか高品質なブチルグローブなんかも
オーナーズクラブ特別価格で買えるみたいですし』

:『へえ~、良い事を聞きました!!ありがとうございます
早速、研究室に戻ったらUNICOHP見て調べてみます!!』


・・・そして、B先生がUNICO Owner’s clubに入会!!!
A先生も、UNICOの低価格で高品質なグローブボックスを購入!!!
そして同時に、UNICO Owner’s clubに入会!!!

めでたし、めでたし\(^o^)/








このティティーちゃんの神々しい程の輝きを放った
こだわりの美しいカードをオーナーズクラブの皆様へ
これからもドンドンお届けして行きます☆
JASIS2012展示会でもオーナー様へ配りますので、是非弊社ブースへお越しください!!!







ティティーちゃん付きデザインのカードの裏面です。




 せっかくのカードに傷が付かない様にとの事で、
ソフトカードケースまで用意致しました。
また、カードを失くさない様にと、
ステンレス製のチェーンまでお付けして配っております☆

非常にUNICOらしい気持ちの良い心遣いです。
自分の会社ながらとても感心します(笑)

入会費・年会費 無料です!!!是非、ご入会を宜しくお願い致します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿