2024年9月27日金曜日

保護犬と出会えるカフェ

 

皆様こんにちは。
営業アシスタントのデイジーです🌼

先月のブログでちょこっと書いた
「保護犬カフェ」について、鼻息も荒くご紹介させてください!
(かわいいワンちゃんとふれ合えて興奮しております💗)




ここは、茨城県つくば市にある「キドックスカフェ」
ここにいる犬たちは、県の動物指導センターから引き出した元野犬や
不適切な飼育環境からレスキューされた子達です。

なので、レスキュー当初は人間を怖がっている子が多いのですが
保護犬シェルターでお世話をされていくうちに
少しずつ心を開いてきている・・・そんな背景があります。

とはいえまだまだ人間になれていない子も多く、
そんな子と接する時はスタッフさんにアドバイスをもらったりしています。

さてさて、前置きはこれくらいにして、
かわいい子たちのお写真をどーんと乗せてみます💓





ここは「保護犬と出会えるカフェ」ですが
もちろん里親希望の人以外も入れます✨
犬を飼うことはできないけど、犬が好きで…と遊びに来る
常連さんも多いとか。

気になった方、ぜひぜひ行ってみてください。
癒されること間違いなしです💗

以上、犬語が話せるようになりたいデイジーでした。


#UNICO #ユニコ #glovevox #グローブボックス #ステンレス製
#保護犬 #デイジー #つくば市


0 件のコメント:

コメントを投稿