2024年9月24日火曜日

夏にやりたかったこと


こんにちは、ライラックです💃

今回は私の夏の思い出を投稿します。
まずは夏と言えばの...「花火」です!

市川市民納涼花火大会へ行きました!


今までにないくらいの近さで花火が見れました!
近すぎてほぼ真上を見る状態でした😅


↑こんな感じの最後の余韻(?)が残る花火が好きです。


富士山をイメージした花火もありました!
江戸川を挟んで反対側からあげていたので、大迫力でした🎆

事前にスーパーで食べ物とお酒を調達して、
屋台でもかき氷を買って、たくさん食べました👀

夏にやりたいことの一つをクリアしました◎

以上、ライラックでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿