2024年9月30日月曜日

久しぶりの家BBQ

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


9月も今日で最終日ですね。

毎日が目まぐるしく過ぎていき、1ヶ月があっという間に感じます😅


さて、週末は涼しくなってきたこともあって、

久しぶりに家族でBBQをしました!



BBQって夏のイメージがありますが、実はこの涼しくなってきた時期が

実は一番快適にできると思っています😁


私は新しい道具を集めるのが好きなので、

家でBBQをするときは無駄にBBQコンロと焚火台の併用をしていたりします(笑)



最近のマイブームは厚切り肉で、特にロピアで買ってきた牛サガリの

ステーキ肉が値段も安くておいしくてオススメなので皆様も是非!


今年は燻製器も買ったのでBBQしながら燻製を作ったりと

大忙しですが、楽しくリフレッシュすることができました😋


明日から下半期のスタートですが、全力で頑張っていきましょう!


それではまた次回✋


0 件のコメント:

コメントを投稿