2024年9月26日木曜日

海釣りに行ってきました!

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


関東は急に涼しくなり、過ごしやすい気候になってきましたね😁

ずっとこの気候が続けばいいのに・・・


9月の3連休で家族で釣りに行ってきました!


今回の釣り場は茨城県の那珂湊漁港です。

3連休のせいもあってか隣の那珂湊おさかな市場大混雑しておりました。


実は前の週にも少しだけ涸沼川で釣りをしたのですが、

風が強すぎてまともに釣りができなかったのでリベンジです(笑)



今回も風は少し強かったですが、何とか釣りができるレベルでした!


今回狙っていたのはアジでしたが、残念ながら釣れませんでした😭

その代わりハゼとヒイラギが大量でした😅





これからカレイなども釣れる時期になってくるので、

このブログで釣果報告できるように頑張ります!


それではまた次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿