2024年9月25日水曜日

連日ラーメン

 皆様、こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


先週、日本金属学会の展示会参加のため大阪へ行ってきました。



その時に食べたラーメンをご紹介します!


すべて宿泊ホテル(三国駅)から徒歩圏内にあるラーメン屋さんでした。



まずは家系ラーメン!


家系ラーメンはいつ食べても痺れる美味しさですね。

何を血迷ったか、いつもは醤油なのに塩にしてしまいました…。


ここのお店は麺の太さを太麺か細麺か選べる特殊な仕様でした!

もちろん太麺にしました。





次の日は味噌ラーメン!


胡麻を自分で擦って入れるタイプでした。

餃子も食べました。



味噌ラーメンもたまに食べると美味しいです!

結構味濃いめで私好みでした。



ラーメンは美味くて早くて助かります。


また出張に行く機会があったら、現地の人気ラーメン店を探したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿