2024年9月17日火曜日

贅沢魚料理!


こんにちは。ライラックです💫
8月が終わり、だんだん涼しくなってきました。
みなさん、充実した夏は過ごせましたか?

先日、石川県へ出張して参りました🚅
そして...私としては珍しい贅沢ご飯をしました!


のどぐろ初めて食べました!



「旬魚季菜 とと桜」というお店です!

どれもすごく美味しそうですよね!...全部すごく美味しかったです😋

前職で静岡に住んでいたので、
そこで恐らく海鮮のおいしさを知りました。
(昔はお寿司屋さんでもいくらとたまごしか食べませんでした。)

特にサバやアジなどの光り物が好きで今回も頼みました!

出張に行ったときは、めんどくさがらず
「出張先の美味しいものを食べる」ができると良いなと思いました💦

以上、ライラックでした! ごちそうさまでした👐

0 件のコメント:

コメントを投稿