2012年12月25日火曜日

クリスマスだから!

皆様こんばんは。UNICO営業部、希望の轍こと犬次郎でございます。
いやー皆様、今日が何の日かってクリスマスでございますね!!
家族と、恋人と、友人と・・・皆様思い思いの時間を過ごしておられるでしょうかね!?

そんなホーリーナイトな今宵、私たちUNICO軍団は岡山県に来ております。
今回岡山までの移動は車で岡山入り組と、新幹線で岡山入り組の二手に分けて
やって参りました。

今回はですね、いつも食べ物の写真ばかりなので、せっかくクリスマスということで、
クリスマスにふさわしい写真を撮って参りましたので、車組と電車組の写真を
それぞれご紹介いたします!!

えーちなみに犬次郎、今回車組でございます。

東京都は町田にございます弊社、東京技術センターから出発し、実に10時間掛かりました。
犬次郎的には運転最長記録でございます。目やら肩やら腰やらもうバッキバキです(笑)
高速道路をひた走り、やってきたのですが新東名高速道路の浜松サービスエリアで、
クリスマスにふさわしいイベントが行われていました。


サービスエリアのレストランゾーンで楽器の生演奏
 
 
曲目もディズニーだったりみんな知ってる有名な洋画の曲だったりと、
老若男女問わず親しめる曲ばかりで、音楽に疎い犬次郎でもつい聞き入ってしまいました。
写真はちょっと遠巻きの写真ですが、レストランエリア全体に生演奏が響きとても迫力がありました。
お子様連れのご家族の姿も目立った今日のサービスエリアですが、小さなお子さん達は
生の楽器に興味深々。聞いた事のある曲が流れると大喜びの様子でした。
大人も子供も、クリスマスの良い思い出になったのではないでしょうか??
 
サービスエリアっていろいろなイベントをやっているんですね、犬次郎目からウロコです、はい。
 
 
さてさて、車組の写真の次は電車組の写真をご紹介
 

岡山駅のツリー


 
 
岡山駅前のイルミネーション
 

ホテルのそばを流れる川に架かるイルミネーション
 
 
以上、電車組写真三点撮影者:虎次郎師匠
 
 
 
・・・
 
 
 
し、師匠ーーーーーっ!!!!!
なんて素敵な写真を撮って来るんですかもうっ!!
(そしてブログの絵的にもなんて素敵な写真を・・・!!)
 
虎次郎師匠の美しい風景をファインダーに収める美しい心・・・
犬次郎、感服致しました!!
 
私も来年からは食べ物の写真以外も頑張って撮ります(T_T)!!
オシャレExhibition Journalを投稿できるように頑張ります!
 
そんな犬次郎の来年の抱負も早めに決定したところで、
本日はこのあたりで失礼致します。
 
みなさんメリークリスマース!!(遅

0 件のコメント:

コメントを投稿