2012年12月27日木曜日

岡山から山口に行ってみた 2012

今年も残すところあと数日・・・

UNICOも2012年ラストスパート中でございます!!



昨日の犬次郎日記にもありました通り、25日から岡山に納品で滞在していた虎次郎なわけで・・・


最近は犬次郎にアゴで使われる毎日なわけで・・・


午前中の搬入を終えたころ、「ちょっと打合せに行ってこい!」と犬次郎に言われ向かった先は・・・





 山口大学様です!



岡山から電車に揺られること、約1時間半。


お昼からの移動だったので、食事は新幹線の中で、こちらを↓


可愛い包みと、心の友「ブラックコーヒー」




たこめし弁当!!!


瀬戸内海でとれたタコをふんだんに使っていておいしかったです(^O^)




山口も快晴でした☆



そして打合せを終えて、帰りは飛行機で帰ってきたましたが、


本来なら、羽田から電車で守谷市まで帰って来る予定でしたが、


確実に座れる誘惑に負けて、高速バスで羽田からつくばセンターまで戻りました。



そして、バスが着いたつくばセンターがこちら↓



つくば駅も、岡山駅に負けないイルミネーションです。


クリスマスが終わっても、まだまだ続きますよ~☆


気になった方はこちらから↓



「つくば光の森 2012」


なんと、来年の1/14までライトアップされているそうです!


UNICO軍団の様に、クリスマスムードをイマイチ味わえなかった方も、まだ間に合います!


ぜひ、TXに乗ってつくば駅に行ってみてはいかがでしょうか(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿