2012年12月5日水曜日

バキューム型グローブボックスUN-1000Lsを千葉大学様へ納品しました!!!

今回、千葉大学様へ納品させて頂きましたグローブボックスタイプは
【バキューム型グローブボックスUN-1000Ls】です!!!

 
これは何てカッコいいグローブボックスなんでしょう☆(自画自賛)
 
いや、でも皆さん、実はこのグローブボックスはカッコいいだけでは無く
本当に実力も物凄いグローブボックスなんです!!
 
その訳は、最近のトレンドオプションであります
真空置換後の視界を広~く確保するスライドガラス補強
 
350×250大型パスボックスを搭載(UNICOではLs仕様と呼んでます)、
また、その大きな収容力を生かしたパスボックススライドトレー
 
パスボックスのガス置換時も安心のパスボックスビューポート
 
お馴染みのAPC(パスボックス自動置換コントローラー
 
これまた大気圧型グローブボックスでは標準仕様として
大好評を頂いておりますAGC(自動内圧調整器)
 
これだけでは終わりませんよ~!!
 
酸素濃度計・露点計セット~っ!!
 
そうっ!!この組み合わせときたら~・・・(^v^)
 
そうですっ!!!【オートパージ機能付きグローブボックス】なんです\(^o^)/
 
両軸オートパージっていう機能が付いたグローブボックスなので、
グローブボックスを実際に使用中、露点温度や酸素濃度が上がってきた時に、
全自動で露点温度も酸素濃度も設定値内へ戻してくれるんです。
 
『精製装置までの雰囲気管理をする事は
予算的にも考えてないけど、
常に-40℃位の雰囲気レベルまでは
グローブボックス内をちゃんと管理したいなっ!!!』
と、お考えの方には本当におすすめです
色々と皆様のご協力を頂きまして
無事、納品完了っ!!! (*^_^*)
 
お客様にも大変喜んで頂けました。
本当にありがとうございますっm(_ _)m
 
納品させて頂きました究極のグローブボックスを、
末永くご愛用頂けます様に、
UNICOでは全力でアフターサポートをさせて頂きますっ!!
 
(写真題名:UNICO製造部員の後姿とグローブボックス)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿