2012年6月20日水曜日

北海道は・・・

予想以上に涼しくて、思わず上着を買ってしまった、僕です(/_;)

というわけで、今回は北海道へ行ってきました☆

とりあえず北海道に来たので、まずは・・・







『スープカレー』



何度食べてもおいしいですね~(^^)



カレーなんていつでも食べれると思うでしょ??でしょでしょ???
でもね、我が家では出てこないんですよ、これが…



そして、夜はやっぱり・・・





『ラーメン』

ですね(^^)/


札幌といえば、みそラーメンなんでしょうが、

今回は醤油をいただいてきました☆
 (相方はちゃんと味噌をいただいております。)


鶏ガラスープと岩のり(?)がベストマッチな一品でした☆



肝心の北海道大学さんは、↓こんな感じで↓・・・
 

 

おっと、これは前回お邪魔した時の写真でした(p_-)







自然豊かな北海道大学。


いつ行っても癒されます。


次はどこへ行こうかな。。。。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿