2012年6月15日金曜日

大阪の晩御飯

みなさんこんばんは





大阪大学、豊中キャンパスで行われている「第10回ナノ学会」も
今日で二日目が終了し、明日が最終日です。
私たちUNICOは明日の午前中一杯、グローブボックスを展示していますので
お近くの方は是非実物のUNICOグローブボックスをご覧にいらして下さい!
お待ちしています!!






さて、やはり出張に来たら楽しみは・・・






晩御飯ですよね・・・




異論は認めません(笑)








一日目の夜から今夜の夕食をダイジェストでどうぞ!!










一日目、串揚げ食べ放題!!


サックサク揚げたてでございます







昨日のお店は焼き肉バイキングのような取り放題食べ放題の串焼きのお店です










肉、野菜、海鮮、変わり種・・・全部取り放題食べ放題!
テンションうなぎのぼり(笑)







私の串焼き屋さんのイメージは大将が揚げて、それを二度付け禁止タレに付けて食べる




といった感じでしたが、このお店はビュッフェのように食べたい食材を自分で取ってきて


テーブルに備え付けられている油の入った揚げブースに自分で衣を付けて自分で揚げるという



セルフスタイル!




お酒が進んで来ると飲む、揚げる、食べるのサイクルが若干忙しいですが(笑)



カップルや家族、仲間とワイワイやるには最高のお店だと思います^^






自分の好きなモノを好きなタイミングで、というのはやはり良いですね











そして二日目、粉モノ尽くし!!


まずはモツネギ焼き!!

本場のネギ焼きやで!左に見切れているのは絞ってかけるレモンです






お次は豚モダン!!

中に入っている焼きそばが太目の麺で旨い!





いや~お腹いっぱいですね虎次郎師匠・・・粉モノって結構お腹いっぱいに・・・




え?虎次郎師匠まだ足りないんですか?




豚モダン食べたら思いの外焼きそばが旨かったから、単品の焼きそばが食べたいと?





しかたないですねぇ・・・さっすが虎次郎師匠の胃袋は天井知らずやで!









というわけで〆は



イカ焼きそばでトドメです!!



正直ものすごく苦しいです・・・





ビール飲みながら二人で食べる炭水化物の量じゃない気が・・・(笑)









大阪の名物を沢山頂けて満足でございます!本当にごちそう様でした★







美味しいモノを食べて元気いっぱい!明日の展示会もUNICOは全力で頑張りますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿