2012年6月5日火曜日

福岡出張

今日から福岡に出張に来ております(^^)

今日は夕方から移動だけとなりましたが、あまり時間がなく、お昼もちゃんと食べずに飛行機に乗ってしまったので、着いた時にはお腹ペコペコでした(#^.^#)






ちょっと分かり辛いですが、博多駅です。




福岡にも美味しいものはたくさんありますが、今日は焼き鳥屋さんへ。


「はかた地どりのたたき」 と 「あぶり明太子」 の写真をパチリ(ゝ。∂)



ほかにも串焼きを色々頂きましたが、どれも美味しかったです☆彡



明日6/6より九州大学様での展示会に出展しますので、よろしくお願いしますm(__)m



明日は何を食べようか・・・・オススメ募集中です(#^.^#)


UNICO虎次郎 

0 件のコメント:

コメントを投稿