2012年6月4日月曜日

広島出張 ~お好み焼き編~

先週末に広島出張へ行って参りました(^^ゞ
前回の広島出張の時にも、紹介させて頂いた『てっ平』さんにて夜ごはんを食べました!!
全部入りというメニューです。
見た目はとってもボリューミーなのですが、胃もたれする様なしつこさは全くなく、
女性でもペロッと1皿はあっという間に食べられてしまいます。
とっても美味しいお好み焼きです(*^_^*)

サイドメニューがハイクオリティー過ぎます(^0_0^)
たこ刺しもビックリする程の美味しさです。
その中でも、特におススメなのが『レンコンの天ぷら』です!!!
もはや、天ぷら屋さんでも通用するというか、天ぷら屋さん以上のクオリティーでした。

広島空港内にありますので
是非、広島へ行く機会があったら
UNICOブログを思い出して『てっ平』さんに寄ってみて下さい(^_-) 

6月6日(水)から8日(金)まで、九州大学さんにて化学反応討論会が開かれます。
UNICOブースにてグローブボックスを展示致しますので
是非、お立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿