2023年9月5日火曜日

UNICOで昼ごはん⑥


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


まだまだ暑い日々が続きますね。

暑すぎて本当に秋が来るのだろうか?

と思ってしまいます。


私の場合、暑い時は美味しいものを

食べて乗り切っています♪



そんなわけで今回も美味しいご飯をご紹介✨

UNICOで昼ごはん第6弾です!


今回はお肉関係のお惣菜を

ピックアップしたいと思います。


まずはこちら。



豚の生姜焼き


豚肉と玉ねぎを甘辛く味付けした生姜焼きです。

具材にしっかり味がついていました。

これはご飯が進みます🍚🍚

次もリピート確定です!




牛肉のプルコギ風


お昼に牛肉が食べられるなんて最高です!

入っているお野菜はピーマン🫑


私はピーマンの苦味が苦手なのですが、

こちらに入っているものは全く苦味がなく

食べやすかったです。



それでは今回はこの辺で。

以上、アンズでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿