2023年9月26日火曜日

花火観覧

 皆様こんにちは。

技術部のコジローです。


先日、自宅のすぐ近くでお祭りがあり

夜には4年ぶりに花火も打ち上げられるとの事で

自宅からも見えるんですが、少し歩いて行けば

近くで綺麗な花火が見れると思い行ってきました。



毎年7月頃のお祭りですごく暑い夏の開催でしたが、

今年は9月後半での開催でしたので

だいぶ涼しくなってきて外で見るのも過ごしやすく快適でした。


住宅が近い為すごく大きな花火は打ちあがらないですが、

近くでの打ち上げの為、音の迫力もあり

見に行った甲斐がありました。


花火は夏のイメージが強いですが

来年も涼しい時期に見たいと思いました。


ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿