2023年9月25日月曜日

(熊)ビジネスホテル モーニング大放出!!

 いつもお世話になっております!


熊五郎です!!


来週から気温が落ち着きそうですね!

熊五郎としては、やっと第二の故郷である(自称)

奥多摩の小菅村に車中泊をしに出掛けられるなぁという

気持ちでいっぱいです!


今回はビジネスホテル

モーニング大放出となります!!


まずは浜松に出張へ行った際のホテル!

ホテル明治屋


養鶏場直送の玉子による玉子かけご飯が美味しかったです!
ビュッフェ形式ではありませんでした。



九州 福岡県小倉にある、

炭酸泉 湧金の湯 スーパーホテル小倉駅南口


さすが九州!!
明太子と高菜が食べ放題でした!!
美味しかったです!


続きまして大阪
アパホテル<大阪天満>


串カツとたこ焼きと牛すじ煮があったので大阪気分を少し堪能できました!
驚いたのがカレーが二種類あり、
ジャワ風カレーとバターチキンカレーの2色盛にしました!!
デザートもプリンがあって満腹です!



最後は滋賀県草津にあるホテル

ホテルルートイン草津栗東


ホイコーローと鯖味噌煮
出来たて豆腐が美味しかったです!
スクランブルエッグが無くなってしまったようで、
代わりに来たのが温泉卵で少しがっかりでした(温泉卵も食べました)


また写真が溜まったら放出したいと思います!
それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿