2021年6月10日木曜日

山の中の名店

こんにちは!技術部のライダーです!!

今回は先日の出張で食べたものをご紹介します。


お伺いしたのは群馬県。

山道を進んでいきながら、本当にこの先にあるのか不安になりましたがありました。

立ち寄ったのはこちら!



永井食堂さんです!!


もつ煮は日本一とありますので、もちろん「もつ煮定食」を注文。

体感3秒で出てきたのがこちら!!



七味がいらないかと思うほど、わりと辛くてうまいです。

近くに来たらまた是非寄りたいと思います!!


ちなみにライダーはよく筑波サーキットに行ってました。

サーキットにも食堂があるのですが、ほとんどのお客が「もつ煮定食」を注文します。

サーキットの食堂とは思えない程うまいので、行く機会がありましたら食べてみてください。


ではまた!







0 件のコメント:

コメントを投稿