2019年9月11日水曜日

【展示会】日本金属学会・2019年秋季講演大会 【1日目】

皆さん、こんにちは。

さて今回は、
日本金属学会・2019年秋季講演大会の付設展示会に出展のお知らせです!

展示会は、本日9月11日(月)~9月13日(金)の三日間に渡り、
岡山大学 津島キャンパス 一般教育棟にて開催されます!




出展場所は、一般教育棟B棟1F・物理実験室1となります。
同じ場所でコーヒーの無料サービスも行われています!

冷房もしっかり効いていますので、
涼しくて、コーヒーが飲めて、グローブボックスが見れて…
とても素晴らしいお部屋となっております!!(笑)



今回は、岡山大学 異分野融合先端研究コア グラフェンの権威 仁科 勇太教授に
使って頂いている装置をお借りし展示させて頂いております。


【バキューム型グローブボックスUN-800Ls+ガス循環精製装置MF-100】


本装置には特注仕様として
パスボックスにビューポート・スライドトレー、
メインボックス内部に別装置接続の為のフランジなど
多くの特注仕様が盛り込まれておりますので、
標準仕様の装置を展示させて頂くいつもの展示会よりも
よりイメージがしやすいかと思います!


そして今回もたくさんのノベルティ!!(笑)
アンケートにご回答頂けますと、もれなくプレゼントさせて頂きます!



本日9月11日(水)は、17時までの展示予定となっております。
是非お立ち寄りください!



0 件のコメント:

コメントを投稿