2017年6月30日金曜日

クルリンパ☆

みなさん こんにちは~!

UNICOの欧陽菲菲こと虎次郎です!!

相変わらず、あっちこっち行っております( `ー´)ノ
 
 
アイスコーヒーの限界は、オーヤンフィーフィーです(笑)
 
 
**********************************************************************
M&BE9の際には、弊社ブースにお立ち寄り頂きありがとうございましたm(__)m
**********************************************************************



今週前半は、犬次郎のブログにあったように、金沢で
北陸の魚や能登牛に舌鼓・・・

金沢ブログはほぼ全編T倉嬢押しでしたが、ちゃんと居ましたからね!

そして、ちゃんと仕事もしましたからね!!


そして、金沢から帰った翌日は、新幹線に乗って再び移動です。




「かがやきっていうのに乗れば、金沢に行けるんだなぁ~」

「こっちに乗っちゃおうかな~(*´▽`*)」


なんてことも考えながら今回の目的地【仙台】に向かって移動です!



東北大学での1日目の作業も無事に終えて、ホテルに着いてパソコン作業。

ひと段落してふと思う。。


「あ、腹が減ってきた・・・・メシにしよう」


こっちか!?
 
 
あっちか!?
 
 
牛タン・・・いや、その気分ではない!
 
 
なんてことを考えてたどり着いた店で着席。
 
 
そこに出てきたのが、こちら↓



アツアツ おでん!!
 
 


大根もほっくほく(*´▽`*)
 
 
 
夏に食べるおでんも乙ですね!
 
 
 

わらびのたたき
 




湯葉刺しも入った刺身の盛り合わせ
 
 
 
仙台も美味しいものがたくさんありますよね!
 
 
 
そして最後は、
 
『一日一回はコメを食べないと気が済まん』という
 
天の声も聞こえてきそうだったので、こちらを↓
 
 
 
 
わさびの乗った蓋をクルリンパ☆
 
 
どん!

 

梅茶漬け(^-^)
 
 
お茶漬けはやさしか~(笑)
 
 
 
そんな仙台を夜も更け、2日の作業も無事に終え、
茨城に向かって帰っております。
 
 
 
そんなこんなで6月も終わりですね。。。
 
 
来月はどこへ行こうかな~(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿