2017年2月22日水曜日

やるばい!熊本!!

ストレス社会に打ち勝てない今日この頃。。。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??



暖かくなったり、寒くなったり・・・・

三寒四温。

これも春に近づいてる証拠でしょうか・・・


鳥さんも元気です(#^.^#)
 
 
 
さて、そんな中、先週に続いて九州上陸中でございます!
 
 
今回は、熊本です!
 
 
 
 
 
 
(今回も諸々割愛m(__)m )
 
 
 
 
 
 
納品作業も終えて、お楽しみの『Uメシ』タイムです!
 
 
今回の納品は、最近行方不明疑惑のバボ先輩と、1.5倍速の男 Y氏なんですが、
 
 
バボ先輩が、Y氏に質問しようとしたところ、
 
 
 
バボ 「今日、なに・・」
 
 
Y氏 『くまもとラーメン!!』
 
 
バボ 「たべますか?」
 
 
 
Y氏、まさかのかなり食い気味回答(笑)
 
 
きっと聞いてくれるの待ってたんですね(^_-)-☆
 
 
 
そんなY氏のリクエストに応えて、ラーメン屋さんへLet's Go !!
 
 
 
 
純味ラーメン
 

 
熊本ラーメン
 
 

 
餃子☆
 
 

先月、虎次郎師匠が訪れたと噂の「龍の家」さんに行ってきました!
 
 
バボ先輩は、替え玉 2回・・・
 
 
美味しかったようですね(笑)
 
 
きっと、寒天ゼリーとか食べた人とは、『中の人』が違うんでしょうね(/ω\)
 
 
 
 
 
ちなみに、先週の【ありがトゥーショコラ☆彡】の翌日のお昼は、
 
 
 
やきそば~
 
 
北九州市にある九州工業大学近くの戸畑は、「戸畑ちゃんぽん」が有名なので、
 
その中でも老舗と言われるお店に行ってみたのですが、やきそばに逃げた僕です(笑)
 
でも、ちゃんぽんと同じ麺を使っていて、野菜やちゃんぽんでお馴染みのかまぼこも入ってました。
 
 
 
Y氏も、ちゃんぽんではなく、ラーメンを注文。
 
 
「ちゃんぽん食わないんですか??」と聞くと、
 
 
『うん、オレ、ちゃんぽん苦手なんだ(`・ω・´)』とY氏。
 
 
 
 
・・・・・先に言ってください( 一一)
 
 
 
 
確かに、Y氏の苦手な野菜たくさん入ってますからね。そうですよね。。。。
 
 
次から気を付けまーす( ..)φメモメモ
 
 
 
それでは、ストレスに負けないようにガセリ菌飲んで、明日もがんばりまーす!!
 
 
 
 
そして、きっと明日のお昼もラーメンだぁ~~~(*´▽`*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿