2017年2月14日火曜日

男!!!!!辰三郎。


いやー、男の中の漢に、
今年はなりそうな予感!!のする辰三郎ですよ☆

男の中の男をめざしてはいるものの、
月1回は風邪をひいている次第。情けない(+o+)
皆さんは体調、崩されてないですか??


さてさて、今回は最も男くさい場所に行ってきましたよ~



どどん!!
上野じゃないですよ~


バアアアアン!!!
桜島☆彡

今回は維新の香りのする
「鹿児島県」にお邪魔しました~♪



まずは今年の運試し。
男みくじなるものを引いてみました\(◎o◎)/!

結果は・・・・

「大吉!!」
いやーァ、ザ・男の国「鹿児島」の男みくじで大吉。
これは今年、いけそうな気がします~(何が??)

そんなこんなでグローブボックスを市内で納品(V)o¥o(V)

納品終わりはやっぱりこれでしょ!


飲み歩きにレッツらごー>゜)))彡


やっぱ、
鹿児島さ来たら「焼酎」だっぺ☆彡
人生で初めて飲みましたが飲みやすいのなんの


刺身 >゜)))彡
U海先輩のたっての希望で頂きました
ぴっちぴちや!!


パンじゃないよ!
さつま揚げだよ!!
シソが練りこんであってさわやか~



飲み屋の大将に薦められたやつ!!
中身は忘れた!!笑

カウンターで飲んでたのですが
いろいろな方とお話出来ました!
鹿児島で様々な人と交流を深めたい方は是非!
呼子のお姉さんもべっぴんさんばかり♡

貴重な経験を積むことで、1UPできました(V)o¥o(V)



2日目のお昼は飲み屋で一緒になった
お兄さんに薦められた
「らーめん 小金太」さん
にお邪魔しました。

こってりかと思いきや意外やさっぱりしております。
でもコクは忘れない・・・
素晴らしい・・・・



その証拠に壁いっぱいに芸能人のサインが!!
鹿児島に来ましたら是非☆


その後、土日を挟んで向かった先は
「沖縄」
精製装置の納品です。

今回は沖縄にルーツを持つY主任と一緒に行ってきました(^○^)


「ゴーヤーチャンプルー」
さっぱりしてますが、しっかりおなかにたまりますぅぅ。


Y主任は「ソーキ丼」
肉しか食べないワイルドな先輩。
さすがです。

お昼をしっかり食べ元気になった我々は
無事に納品を終えることができたのだった・・・



納品も終わり夜ごはん。
沖縄はステーキがおいしいとの事・・・
ステキやん?


という事で普段は
「夕飯はコンビニでいいよね?」
とおっしゃるY主任をダメもとでお誘い(o|o)


「ステーキ」
どおおおおおん!!
肉厚しっかり、食べごたえ十分で
Y主任も大満足!!



「ジャッキーステーキ」さん

薄暗い路地を進むこと10分・・・・
ほんとにこんなところに!?
というところにあります。

普段は1時間待ちなんてこともあるようですが
今回は20分ばかしで入れましたくコ:彡




そんなこんなでもう2月も中ごろなんですね・・・
これからますます忙しくなりますよー!!!

それではまた次回!!
ByeBye~(V)o¥o(V)


0 件のコメント:

コメントを投稿