2017年2月20日月曜日

えっ、仕事??してるしてる!めっちゃ今日も頑張って仕事してきたし!!!

バミューダトライアングル!!
あの犬次郎がお送り致しますUNICO Exhibition Journal のお時間です。

本日犬次郎は「宮城県」に来ておりますよ奥様~

今日は雨やら雪やら降りしきるなか、東北大学さんでご納品でした。
寒かった・・・ほんとに寒かったです。

なんでも関東は20℃近くになったんすって!?
うらやましかねぇ・・・


ぶつぶつ言ってても仕方ない!納品だ納品だ!!
今日はバキューム型のグローブボックを御納品しましたよ。

ただ、いかんせん寒かったせい(?)で写真を撮り忘れました・・・
東北大学さんで今日唯一取れた写真は↓です。


 \ ずぉおん /
レギュラーカレー!!
 

結構ボリューミーでしょう?
これで300円しないとかとんでもない価格設定ですよ奥様!
学食って本当に偉大ですね・・・

カレーの写真しかないので、本当に納品したのか・・・
いや、何ならほんとに宮城県仙台市まで行ってんの!?
と。疑う辰三郎のようなあなた!!



宮城県ときたら、UNICOのSENDAI フロンティア




どえらい寒かったですがSENDAIフロンティアの植物たちは今日も元気でした。
ほらね!ちゃんと出張してるでしょ!? (笑)


そんなこんなで仙台の納品と言えば本日も仙台大観音が見えるホテルに一泊でございます。

街の明かりを優しく見守る・・・


守られてる感すごいなー




さて晩御飯はどうしましょう。
寒かったから、とにかく元気が出る物食べたいですねぇ・・・





ファイヤー!!


元気と言えば肉!
肉と言えばUNICO!!

UNICO元気の代名詞でもあるお肉を頂きました。

仙台といえば牛タンってことでひとつ。



トントロなんかもね、美味。
 


うーん、マンダム・・・


ホテルからほど近い焼肉屋さんで晩御飯にしました。
ちなみにホテルからこの焼肉屋さんまでの道のりが、
今日最強の寒さでした・・・


\でも大丈夫ー!!/
ビールと吉高由里子はおじさんの味方ですね


ビール飲んだら余計寒いのとちがうか?と辰三郎あたりに突っ込まれそうですが、
犬次郎のエネルギー源はこのビールなのです。。。
こんやもおいしいお肉とお酒、ありがとうございました。


レジの前には地元の野球・サッカー選手のサインがたくさん!
お笑い芸人サンドウィッチマンさんのもありましたよ。 


2月も後半戦に突入し、もう本格的な年度末ってかんじです。
どの業界の皆さんもお忙しいと思いますが、あと1か月ちょい!
風邪など引かずに年度末乗り切りましょう!!



そんなわけで、犬次郎がお送りしてまいりましたUNICO Exhibition Journal
いかがだったでしょうか奥様~

ちなみに今回のブログをホテルの部屋に備え付けられている
「マッサージチェアー」に座って、マッサージされながら記事を書いていたらですね、
5回は寝落ちしました(笑)

うーん、文明の利器ってすごいや!

なんかよくわかんない終わり方ですが、限界っす!もうお布団でねますwww
それでは皆様また次回!おやすみなさーいzzz 





またみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿