2014年8月5日火曜日

暑い・・・

あつい・・・あつい・・・あつい・・・



激アツ大歓迎の麒麟です☆





今回、京都へ打ち合わせのためにやってまいりました!!


やっぱり京都は暑いですね。。。ちょっと暑さが違う気がします。


京都での打ち合わせを終えた麒麟は、偶然にも(?)京都に納品に来ていた
『犬次郎とゆかいな仲間たち』と合流。





串焼きやら、鱧の天ぷらなんかを頂きました☆


そして、翌日の朝ご飯がこちら。



京都らしい、おばんざい重です☆

パンも選べるのですが、やはり日本人なのでご飯を選んでしまいます。

毎日朝ご飯はしっかり食べるようにしています。出張でも。

朝食は一日の活力源です(*^^*)




そして二日目のスタートはこちら、『京都大学 宇治キャンパス』です!

(初日もここにいたのですが。。。)

新規検討中のお客様や、ユーザー様などいろいろ回らせて頂きました。

その後、吉田や桂にも、もちろんお邪魔させて頂きました。

ただ、時間も限られておりますし、タイミングが合わずお伺い出来なかった
研究室もたくさんあります。申し訳ありませんm(__)m

また京都に来た際は訪問させて頂きます!

ぜひ寄って欲しい、様子を見に来て欲しいという方がおりましたら、
遠慮なくご連絡下さい☆訪問させて頂きますm(__)m





そして、一日回って、帰りの新幹線。


「あっ、昼飯食ってないや・・・」


朝はしっかり食べるようにしてるのですが、どうしてもお昼は食べられないことが
多々ありますね。。。これも営業の宿命なのでしょうか。。。


しんみり。。。



なんて感傷にふけっていても仕方ないので、


どーん!!

夏のスタミナ弁当』 (夏季限定)





しっかり栄養もとったので、仕事しながら帰りまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿