2013年10月8日火曜日

とーれとれぴーちぴっち

こんばんわ!犬次郎秋の陣IN大阪でございます。
秋の夜長を皆様如何お過ごしでしょうか。

電池討論会も二日目を終了し、残すところ明日の15時までとなっております。
まだUNICOブースのグローブボックスと精製装置をご覧になられていないお客様は
是非弊社ブースまでお越しください!

犬次郎首を長くしてお待ちしております!!

そんなこんなで今夜も美味しい物を求めてさすらうUNICO軍団。
気が付けばこんな場所に・・・

道頓堀!
テレビでよくみるとこだー!!




・・・そして

アッー!!これもよく見る美味そうなやーつ!

道頓堀はすごい人でした。うろうろしていると↑の巨大な甲殻類が現れました。
これはもう今風に言うなら「一狩りいっとく?」的なノリでですね、この巨大甲殻類を
討伐しに入店しました。

(犬次郎あの有名狩りゲーはプレステ2のやつしかやったことありません、しかも途中で積んだ・・・センス無かったんです)



雅な盛り付けじゃのー

蟹・アップ


この他にも

炙られた蟹だの
焼かれた蟹だの
蟹の握りだの

色々素敵なお料理が飛び出したのですが、
食うのに必死で写真を撮影する事を途中で投げました・・・すんません笑


〆は蟹汁でさっぱりと

うーんどれもこれも素敵なお味でした・・・とっても美味しかったです!ごちそう様でした!!
蟹パワーで元気充電完了です。明日の電池討論会最終日、
UNICO社員一同蟹パワーで頑張ります!!

ほんと所謂食い倒れ記事でしたが、たまにはこれもオツでしょうってことでですね、
今回はこの辺で、また次回犬次郎とはお会いしましょう!
サヨナラバイバイ元気でいてねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿