2013年10月7日月曜日

あの頃僕が君をもっと大切にしてあげられたなら、今は変わっていたかもしれない。

俺のレッツノートがぁああああああ!!!!


お久しぶりです、UNICO営業部のブルース担当、犬次郎でございます・・・
若干イタイ今回のタイトルと、↑の写真を見て頂ければわかるとおり、
犬次郎の心は悲しみに打ちひしがれております・・・

いやいや、ちょっと前衛的なデスクトップなわけでは無くてですね、
どこに行くのも一緒だった相棒「レッツノート君(黒)」の液晶がパキッと逝ってしまいました・・・
事件が起きたのは先月末の分子化学討論会の出張の時期ですね。

はぁ・・・ほんとはブログにアップしたい話も色々あったのですが、
当然ディスプレイがこれでは何もできません・・・

後悔先に立たず・・・
現在修理中の相棒が退院してきたら今まで以上に大切に扱おうと思う犬次郎でありました。


そんな傷心の犬次郎は現在事務所で眠っていた予備のレッツノート(銀)でお仕事なり、
ブログの更新だとかブログの更新しながらブログを更新していたりもします。

ブログしかしてねぇじゃんという虎次郎師匠の突っ込みが聞こえてきそうな気がしますが、
本日から始まりました「電池討論会」初日は大盛況のうちに幕を閉じました!

簡単なアンケートに答えてもらえるノベルティは便利な品物ばかり・・・
是非明日の二日目もジャン☆ジャン会場にお越し下さいませ奥様ー!!





会場となっております大阪国際展示場
「グランキューブ」の入り口付近
夜でもこんなに明るいんですね!



あぁ、初日が終わった安堵感でお腹が減りました・・・
今日の晩御飯は何でしょうか










KU・SHI・AGE!



KU・SHI・AGE!!






for dream!!


KU・SHI・AGEを頂きました。
ちょっと某5人組グループのデビュー曲のような言い回しですが気のせいです。


大阪といえば二度付け禁止の串揚げですね。意義なしです師匠




ものすごく長いアスパラ串
左手前最前列にある小さく見える串が普通サイズの「ぎんなん串」ですから
そのサイズ差は歴然・・・
味は非常にみずみずしくてうまい!犬次郎たまげました。


そして串揚げやさんのトイレにはこんな書が。
レッツノート(黒)との出逢いを思い出し、一人トイレで男泣きの犬次郎であった・・・







さて、そんな湿っぽくしても始まらない!
今週末には修理も済んで相棒も元気に帰ってくる予定です!

なので最後はですね、食通で知られる弊社S務部・T倉嬢が「絶対に外せない」!
と、頼んだバームクーヘン串でお別れ致しましょう!!



目とか口はチョコ!!

ソースは付ずにお召し上がりくださいませ。
それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿