2013年8月5日月曜日

金属犬??

みなさんこんにちはm(。。)m
 
下の写真で、既にお気付きになられている方もいらっしゃると思いますが、
UNICOでは東北大学の金属犬・・・
 
 
いや、失礼しました。正しくは、金属材料研究所様へ
先週、グローブボックスのご納品がありました。
 
 
 
・・・ “ ”のくだりから皆さんかなり期待されていると思われますが、
私・・・、すみません!!犬次郎では御座いません<(_ _)>
 
 
 
というわけで、今回はこちら金属研様の
建物の3階にグローブボックスを搬入という事でして、
いつもに増して気合いを入れ、
やる気満々のUNICO社員4名で挑みましたヽ(^o^)丿
 
今回は、大気圧型グローブボックスUL-2200の、
なんと2台同時納品っ!!! 
 
 
専用架台にロープをしっかりと縛り、風などにあおられることの無いよう
慎重に吊り上げです。
 
『おいっ!!犬次郎っ!!ちゃんと下でロープ引っ張ってろよ~\(-o-)/』
と、言いたいところでしたが今回は犬次郎は別の出張の為、別行動。
 
 
 
 
 
大型グローブボックスの輸送には、
いつもお願いしている地元の頼れる運送業者さんが居るので、
グローブボックスの扱いは、メーカーである僕ら同等に手馴れていますヽ(^。^)ノ
 
 
宮城県のクレーン業者さんにも力を借りて~ ~ ~、
 
無事、吊り上げ&搬入&設置が完了(^^♪ 
あざーっす!!!お疲れーすっ!!!
 
 
 
 
 
 
・・・えっ!?肝心な吊り上げてる時の写真やらなんやらがないって!?
 
 
 
 
 
ドキッ( ..)
 
 
 
 
正直、写真撮れる様な現場の空気じゃなかったッス(/_;)
みんな、真剣そのもので・・・
カメラ持つ手があるなら、グローブボックス持てっ!!!!みたいな。。。
そりゃ、当たり前ですよね。
 
 
 
次回のグローブボックスUL-2200の納品の際には、
犬次郎がしっかりとレポートしてくれることを願い今回はこれでお別れとしましょう。
 
では、また、ごきげんよ~ (^o^;)丿 



0 件のコメント:

コメントを投稿