2013年7月29日月曜日

北陸の旅

みなさん、まだまだ暑い日が続きますが、体調はいかがでございますでしょうか??


暑かったと思ったら、前も見えないくらいの大雨が降ったり。。。


なかなか予定を立てるには難しい天気が続いておりますね。



そんな中、今回の旅は、『北陸』でございましゅ(^^)/



今回お邪魔したのは、【富山県】と【石川県】です!!



そんな旅の始まりは、とりあえず腹ごしらえから☆






上信越自動車道 横川SA(下り)












                             ☆おぎのやの釜めし☆









そして、着いた先は・・・




「富山大学」さんです!



時間の許す限りお客様を回らせて頂きました(*^^*)



そして、大学を歩き回って疲れた体の為に、腹ごしらえを。。。






おいしいものをたくさん頂きました(^◇^)




そして、ホテルにチェックイーンしたずぶんを待ち受けていた光景は見慣れないものでして。。。



最初のドアを開けた先には、








ダイニングテーブルに、椅子が6脚。

そして、ソファー。

その上には、シャンデリア・・・









さらにその先のドアを開けると、


ダブルベット(?)が2つ。











「じぇ、じぇ、じぇ(;´∀`)」



「ずぶん、こんなに広い部屋では寝れましぇーん( ゚Д゚)」





と、某朝ドラの感じで叫んでみたくなる部屋でして。。。

完全にビジネスユースの部屋ではなかったですね(*ノωノ)

まーいつの間にか寝てしまったんですが(笑)





そして翌日は・・・






『金沢工業大学』様に納品でお邪魔しました( ^^) _旦~~


日差しも強く、かなり暑い中での作業でしたが、お客様にも喜んで頂けたかと思います。


そして、作業のあとにはやっぱりこれ↓




☆オムカレー☆


学食で頂くカレーは最高です(*^^*)




という訳で、北陸腹ごしらえの旅(?)はここまで(・ω・)ノ



また次回どこかでお会いしましょう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿