2013年7月11日木曜日

日本の夏、UNICOの夏・・・

毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





都内では、4日連続の猛暑日を記録し、連続猛暑日のタイ記録だそうですね。

今日も35℃を超えると、最多記録ということですが、いつまで続くのでしょうか。。。




そんな暑い中、元気に出発して行く、UNICO1号・2号


今日もどこかへ『グローブボックス』『夢』をお届けに向かいます☆




そして、朝早く出発するUNICO1号・2号や、出勤してくる社員を見守るのが、こちら↓





会社入口の花壇には、今日も満開の花が咲いています(*^^*)


会長や女性社員が暑い中毎日お手入れしてくれています☆


品種は・・・・



花言葉は・・・・



すみません・・・薄学です(;´∀`)




中にはこんなものも・・・↓


さすがにコレは分かります!!




トマト、とまと、TOMATO!


毎日、元気に育ってます!!





7月に入ったばかりでこれだけ暑いと、この先どうなってしまうのかと心配になってしまいますが、

ゆっくりそろりとがんばって行きましょう(・ω・)ノ







そして、たまには汗をかいて発散してみたりして。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿