2012年5月9日水曜日

UNICO2号登場!!! \(^o^)/

UNICO2号の登場です!!
前回のブログにもUNICO2号が近日仲間入りするという事を書いていましたが、
やっと本日無事にみなさんへご紹介できます!!!(^◇^) 
 UNICO1号と同じ様にナンバーは、『・・・1』で取りました。
パーソナルグローブボックスを造り続けるオンリーワンの会社という意味が込められています。
このデザインも社内でこだわって決めました。
UNICO1号とこれも同じ様に、屋根にもUNICOのブランドロゴが入っています、
近くで見かけたら是非上から見てみて下さい!!

これから、一緒に色々な場所へ納品に行く大切な仲間の入社記念の写真です(*^_^*)
 つくばフロンティア・ラボへお越しの際は、こちらのUNICO2号で最寄のTX守谷駅まで
お迎えに上がりますので是非お気軽に見学等へもお越しくださいね(^^♪
 柔らかい座り心地でエアコンもちゃんと付いていますのですごく快適です!!
 あっ!!!それと・・・、下のUNICOお馴染みのフェアリーですが
前回、JAXAさんへ納品させて頂いた時のブログで名前を紹介していませんでしたね(#^.^#)

正式な名前は《ティティー》っていいます☆
みんなティティーを覚えて下さいね~!!宜しくお願いしますっ\(^o^)/
みんなの研究室に幸せを運ぶ妖精ティティーちゃん。
これから様々な機会でティティーちゃんに出会えると思うので
楽しみにしていて下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿