2012年5月18日金曜日

仙台出張

昨日は仙台市の東北大学様へ出張に行ってきました!
今回は"UNICO2号"も一緒です(^O^)

社名の入ったUNICO2号を見つけた、仕事でお付き合いのあるメーカーの方が
わざわざ声を掛けに来てくださいました☆
同じ茨城県のメーカーの方なので、思わぬところで一緒になって、ちょっとビックリしました(^^)

いろいろな所に出没しますので、"UNICO1号""UNICO2号"を見つけた方は、
遠慮なく声を掛けて下さいね(^^)/

東北大さんでの作業の後は、群馬県へ移動してきました。

移動中は雷雨がすごく、慎重な運転をしていましたが、
途中『雹』に降られてしまいました(>_<)

先日は、茨城県のつくばでも雹も降り、竜巻が発生しました。

その後も、何度か雹が降ったりしています。

しばらく不安定な天気が続きそうですので、みなさんも体調にはお気を付けください。


来週からは、 展示会への出展が続きますので、ご来場の際には弊社ブースへお立ち寄り下さい☆
(出展情報は、HPにUPしております)

0 件のコメント:

コメントを投稿