2023年12月21日木曜日

(熊)半身揚げ部門最高金賞受賞!!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


この前11月となって、クリスマスの雰囲気を感じ始めていた所でしたが。。

2023年も終わりますね、早いものです。


今回はプライベートで小田原へ行ってきたのですが、

いつも行ってしまうお店の紹介となります!!



元祖 唐揚げ 三平

こちらのお店は
昭和35年創業小田原の名店となります!
からあげグランプリ素揚げ・半身揚げ部門、
最高金賞受賞

シンプルな塩味となりますが、
半身揚げが美味しいお店となります!!!

もちろん半身揚げ定食を注文!

丸揚げ or ブツ切り
にしたものか選べまして、

丸揚げを注文!!



来ました!!
すごいボリュームですね!!

半身揚げの良い所は、
色々な部位が楽しめる所にあると思います!


ムネのたんぱくな部分からモモ、
ぼんじりへと
揚げたてを自分でバラして食べるのは美味しく贅沢ですね!!

小田原に来たらまた行きたいなと思う熊五郎でした!
それではまた!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿