2023年12月1日金曜日

12月

 こんにちは。縦横斜めです。

もう今年も最後の月になってしまいました。


休みの日に珍しく外出しましたので

撮った写真を見ていただきますね。

今見るとすこし寒気を感じる写真ですね。
かき氷食べ納めです。
少し写ってしまっている奥のお盆で友人は温かいものを飲んでます。

気温が冷えて寒くなってきても
電車に乗っている時やお店や建物内をうろうろしていると
かなり空調であたたか~いので
相変わらず冷たいものが食べたくなりますね。




ぶらぶら散歩ついでに美術館へ寄ることができたので

眺めたインスタレーションの写真をひとつ。。。

この日初めてシュラスコを食べたのですが

食べることに集中しすぎて写真が全くありませんでした。

せっかく携帯にそこそこのカメラが装備されているのですから

活用していけるようにしたいです。


ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿