2023年12月18日月曜日

九州出張①

 皆様こんにちは。

技術部のコジローです。


先日、出張で九州へ行って参りました。

そこで美味しいものをいくつか食べて来ましたので

ご紹介致します。


まず、九州へ着いて食べたのが

【資さんうどん】の

「牛とじ丼 ミニうどんセット」です。


牛丼の様な柔らかいお肉と半熟たまごが合わさって
とても美味しかったです。
うどんも関東のだしとは違っていて
やみつきになりそうな味でした。


そしてよるに食べに行ったのが
博多駅近くにある
【shin shin】の
shinshinラーメンと餃子と生ビールのセットです。


豚骨ラーメンですがあっさりしていて
食べやすく女性のお客さんもたくさんいました。

餃子も美味しくビールにピッタリの味で
美味しく食べられました。

九州出張の続きはまた次回
ご紹介致します。
ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿