2023年12月26日火曜日

毎日散歩

 
皆さまお久しぶりです。

 

犬ブログ担当SENDAIフロンティアの米丸です!

 

今日はしば犬のむぎくんとお散歩しているとこをブログにしたいと思います!


むぎくんの朝はとても早いです。

6時ぐらいから私を起こしてお腹空いた!散歩!と、ベッドに乗り訴え始めます。

 

ご飯を食べていざ!散歩!!!

 

  

散歩は近くの公園をぐるっと回って終わりです。これは雨でも雪でも毎日続けていきます。


ちなみに雪の日は大はしゃぎ!

降ってくる雪を食べようとしてみたり突っ込んで行ったりします。

 

このお尻、くるんとした尻尾、歩く時にでるちゃかちゃか爪がなる足音どれも可愛いんですよ!

むぎくんの愛が溢れそうなところで終わりたいと思います。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿