2022年1月4日火曜日

六鳥 初日の出を銚子で迎える。

 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



営業部の🐤六鳥です!

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は年明けに家族と言葉を交わしたのち、

銚子まで初日の出を求め、自転車の旅を敢行しました!


片道110km!

6時間ほどかけて、🔆初日の出の時刻30分前には無事到着しました。


距離が距離だけに達成感がありました🚲

しかもロードバイクではなく、ただのシティサイクルですので…尚更に😂


2022年初日の出 in 犬吠埼(銚子)


そして昨日3日にも千葉県は大多喜町、粟又の滝へ。

粟又の滝

個人的に訪れるのが3回目になるこちらの場所、

夏には子供連れで水浴びや魚釣り、犬の散歩をするご家族で

賑わうスポットでもあります。


およそ2kmの養老川沿い遊歩道


冬に訪れるのは今回が初めてになりますが、

車で5分以内に温泉もあり、六鳥おすすめのエリアです!

ごりやくの湯

年末年始は何かと皆様お忙しい時期かと思いますが、
癒しの時間も大事にされて下さい!
そして急に寒くなって参りましたので、対策しっかり講じていきましょう🐥



0 件のコメント:

コメントを投稿