2021年1月18日月曜日

⛩初詣🌅~ソーシャルディスタンス編~

 皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


世の中が新型コロナや⛄猛吹雪などの影響で、

年始早々大変な状況💦💦ではございますが、

皆様はどのようにお過ごしですか❓(。´・ω・)?


茨城県も本日から独自の緊急事態宣言❕❕が発令されるようです💦💦(゚Д゚;)

さかもりも緊張感をもって日々生活していかなければと思うのですが、

どうしても1月中にやっておきたかったことが、

⛩今年最初の神社参拝です✨✨(≧▽≦)




困った時の神頼み❕❕( *´艸`)

って訳ではないのですが💦💦


昨年までの年始の⛩初詣は、🏠自宅で⌛カウントダウンをしてから、

恒例の⛩笠間神社🦊【お稲荷さんなので・・・(*^▽^*)】

で1月1日にお参りしておりました♪(^O^)/



今年はソーシャルディスタンスの為に、

このタイミングになったしまいました💦💦(^▽^;)




今年はうちの🐶のんチャンも自宅待機しておりました💦💦(^▽^;)



今後いつ来るかわからないアフターコロナの為にも、

皆さん❕❕

頑張っていきましょう❕❕(∩´∀`)∩







それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿