2020年4月16日木曜日

見頃!


皆さんこんにちは(^^)/

今日は私の地元、ひたちなか市のおすすめスポット
国営ひたち海浜公園 の紹介をします。


広さは東京ドーム約13個分!!
園内バスもありますが、
天気のいい日には 自転車レンタルがおすすめです🚲

遊園地もあるので、1日中楽しめます!

現在は休園中ですので、
昨年の写真で楽しんでいただければと思います♪




ネモフィラ

4月下旬から5月上旬にかけて 
約530万本が見頃となります。


天気が良ければ、
青空・ネモフィラ・海 
3つの青の絶景を楽しめます。

一度見たら、きっとまた行きたくなるはずです!




こちらはネモフィラカレー🍛
綺麗なネモフィラブルーです、、

完食しました!ごちそうさまでした!

勇気のある方は、ぜひ (  ´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コキア

コスモス

コキアは8月から植えられ、8月下旬には
緑色のコキアのライトアップが行われます!

10月上旬から下旬にかけて紅葉します🍁
緑から真っ赤に紅葉するまで
長く楽しめるのも魅力です!




今年も楽しみにしていたネモフィラですが 健康第一!
お家で過ごします (;_;)

4/12に見頃を迎え、
公式HPやSNSでは綺麗な写真が沢山📸

気になる方は覗いてみてください!


皆さんもお家での楽しみを見つけて
明るく乗り越えていきましょう~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿