2018年11月19日月曜日

【展示会】2018年 日本表面真空学会学術講演会【神戸で開催中】

皆様こんにちは。
いつもUNICO Exhibition Journalをご覧頂きましてありがとうございます。

かたいご挨拶からはいりました営業部の犬次郎でございます、ご無沙汰しております。

本日11月19日(月)~明日21日(水)まで
神戸市の神戸国際会議場にて、日本表面真空学会学術講演会が行われます。

曇り空の神戸国際展示場


今回UNICOは企業展示に参加しております!

搬入時雨がぽつりぽつり…
やっぱり一緒に来てくれた虎次郎師匠って雨男なのでは…(笑)

そんな中搬入したグローブボックスは真空型グローブボックスのminiです!

miniと展示ブースのようす
小型でも気密性や真空ガス置換の機構は大型グローブボックスと全く同じ!
本格的なステンレス製小型真空引きグローブボックスをお探しの方は是非。



今回ノベルティもパワーアップ!
 「見慣れないノベルティあるじゃん!」と、気づいてしまった
UNICOノベルティ・マニアのお客様、是非当社ブースへお越し下さいませ…

アンケートに答えてジャンジャンノベルティゲットして下さいね!
 



 ちなみに、展示場のすぐそばにあるカフェド・クリエさんではモーニングサービスがあってコーヒー付きのモーニングセットが非常にお得なお値段でお求めになります。
うーん、おしゃん。
 
ツナサンドのモーニング
コーヒーうまし


お一人でも入りやすい店舗ですね。
是非miniを見る前、見た後にコーヒーブレイク…そして何度もminiを見る…
そんな過ごし方も港町ならでは。オツではないでしょうか…


皆様のお越しを是非お待ちしております!!



企業展示は20日(火)17:00までとなります。
21日は企業展示がございませんのでお気を付けください。

会場は国際会議場4Fのホワイエで展示中です!
「神戸国際展示場」ではございません。 
名前が似ているのでご注意下さい!

二日間限定ですよ奥様、お見逃しなく!

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。 

0 件のコメント:

コメントを投稿