2018年9月5日水曜日

【展示会】日本セラミックス協会 第31回秋季シンポジウム【初日】

皆さん、こんにちは。
 

 
 
非常に強い勢力のまま上陸した台風21号の影響が
少々残っている名古屋ですが、本日からから3日間、
名古屋工業大学において、
 
 
が開催されます!
 
 
 
 

企業展示は52号館で行われております!
 
ぜひお立ち寄りください☆
 
 
 
 
ちなみに、昨日は台風の中、移動してきました。。。
 
途中、前も見えないよう雨も降っていましたが、
名古屋は18時頃には風はだいぶ落ち着いていました。
 
ただ、JRも名鉄も電車は止まっていたようで、
ホテル近くの金山駅は動き出す電車を待つ人で
いっぱいでした。
 
飲食店もはやくに閉めてしまったお店も多かったですが、
「世界の山ちゃん」はちゃんとお店が開いていたので、
やっぱり名古屋に来たらこれを食べないと始まらないってことで、
山ちゃんの手羽先を頂きました(^^♪
 
 
 
 
今日は暑くなるようなので、気合入れてがんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿