2017年11月24日金曜日

バリすいとうよ☆①

みなさん、こんにちは。

UNICOのシルクレイ的存在、虎次郎です(^^)/

意味は・・・わかりませんwww



さて、電池討論会の為に福岡に行っていたのですが、
やっぱり博多は良いところですよね☆


初日は、犬次郎のブログにあったように「shin-shin」さんに
行ってきましたが、

2日目は、こちら↓


 
 
真っ直ぐに伸びた手羽先でおなじみ、「とめ手羽」さんです☆
 
 
からあげグランプリ 手羽先部門 8年連続金賞受賞の実力者です(^_-)-☆
 
 
 
でも、美味しいのは手羽先だけではないのです!
 
 
 
明太レンコン
 

 
明太子の炙り焼き
 
 



熊本直送! 馬刺し盛り合わせ☆
 
 
そして、ビール☆

 
ワインに・・・
 
 
 
焼酎・・・
 
日本酒(寒北斗)も。
 
 
 
飲みたいお酒は十人十色(笑)
 
 
でも、お酒には飲まれない今回のUNICO軍団です(`・ω・´)
 
 
 
でもさすがに「もつ鍋」までは食べれなかった・・・残念・・・
 
 
だけれど「もつ鍋」の代わりに、こちらを↓
 
お茶漬け【明太子】
 
 
 
〆はやっぱり、炭水化物ですよね~(^^♪
 
 
もうすぐ健康診断あるけど、そんなの
 
 
関係なかよ~♪

 
 
 
と、自分に言い聞かせて、お腹いっぱいでホテルに帰った虎次郎でした・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿