2016年12月20日火曜日

毎週火曜日は・・・


ここ3カ月、毎週火曜日が楽しみでしょうがない、

辰三郎です (V)o¥o(V)




楽しみな火曜日も今日で終わり・・・涙

そんな悲しい気持ちが吹き飛ぶHOTな、U飯ブログ是非ご覧あれ・・・


~時は2016年12月某日~

師走の寒さが一段と厳しくなる中

われわれUNICO軍団は

納品に向け京都へと向かった・・・・

虎次郎師匠、U海先輩、技術部 Newカマー Kさん、そして辰三郎 >゜)))彡


「各々、ぬかりなく・・・・・・」

虎次郎師匠より賜ったお言葉を胸に、それぞれの戦地へ・・・・







無事に戦を終えたUNICO軍団、勝どきをあげつつ

新たな戦場へと向かう(・_・)


そう、炭火の焼け野原に燦然と輝く「肉!!」

をかけた戦いが今起ころうとしていた・・・




まずは「キムチの盛り合わせ」だー!!


U海先輩の刀(箸)が振り下ろされると同時に開戦!!


水攻めでござる!!
「ビールはサラリーマンの命の水ですよ??」
by Kさん


次々と襲い掛かる敵の数々!!!









「てっちゃん」



戦場はまさに火の海\(◎o◎)/




「鶏肉の盛り合わせ」



戦が激しさを増す中、



U海先輩はこの笑顔である。

「いいかい?雲丹っていうのはね・・・」
と意味不明なことを申しております。

※ちなみにこの写真はご飯の大きさを表現しております。







戦は相当激しいものであったのだろう、、

後には何も残らなかったのだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


~Fin~





0 件のコメント:

コメントを投稿