2016年12月14日水曜日

師走らしい師走

12月も もう半分 終わってしまっているこの事実。

どうにかなりませんか?!


いや~もう12月に入ってから、あんなことやこんなことでドタバタしております。

師走でございますw



でもですよ!?



でもですよ!?



こんなドタバタしている虎次郎にもクリスマスプレゼント(!?)が届いた訳ですよ!



なんと、サッカーのクラブワールドカップ(CWC)で、鹿島アントラーズが決勝進出ですYO!


久しぶりにテンション上がりました!


疲れも吹っ飛びました!!(一瞬だけ・・・)


鹿島アントラーズといえば、茨城県を代表するサッカークラブですよね。


茨城といえば、鹿島アントラーズ。



鹿島アントラーズといえば、茨城。



グローブボックスといえば、UNICO。

UNICOといえば、茨城。



ということはですよ!?


茨城とえば『鹿島アントラーズ』『UNICO』ってことになりますよね!?


無理やり感はおいておいて、ぜひ覚えてください!テスト出ますよ( ..)φメモメモ




そんな虎次郎ですが、本日は、会社で1件打合せを終えてから、
新幹線に乗って京都へ。


12月のバタバタで、実は体力的に「LOW BATTERY」状態の虎次郎。


なんか温かくて、美味しいものを食べようかと思い、ホテルの周りをフラフラ。


そして見つけましたよ!絶好のお店!!

 


 
「特すきやき焼き定食」
 
in  お馴染み『やよい軒』さん
 
 

 
ご飯はおかわりして、最後は「すき焼き丼」にして頂きます(^_-)-☆
 
 
 
いや~温まりました☆
 
 
 
体力が回復したかどうかはさておき、
 
 

これで、明日の納品もがんばれそうです!



12月もあと少し。

ラストスパートがんばります!!!!



 
 
 
そして、今年のUNICO Exhibition Journal もいつの間にか100件越え。
 
 
100件目更新したの誰やねん(笑)
 
 

でも、まだ12月はありますからね。。。

今年はまだまだ伸びますよ~★お楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿