2016年6月1日水曜日

【展示会】第32回 化学反応討論会【初日】


気付けばもう6月。。。


時の流れに身をまかせすぎな 今日この頃です。


5月だというのに暑い日が多かったですよね~(´・・`)
7月8月はどれだけ暑くなるのか心配で仕事が手につきません(笑)



そして、これからさらに湿度があがってジメジメと・・・



そうなってくると、湿気に弱いサンプルが心配・・・



何か良いものないかな。。。



あっ!グローブボックスがあった!!!



 
どーーーーん!!
 
大気圧型グローブボックス UL-800A
 
 
 
 
不活性ガスを流すだけで、低酸素・低水分の雰囲気にすることが出来るそうですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
ということで、今回は
 
「第32回 化学反応討論会」
 
に出展する為、大宮駅(埼玉県)すぐそばにある大宮ソニックシティに来ております☆
 





 
 
 
 
 
 
 
ソニックシティホール 4Fの国際会議室 で出展しております。
 

 
 
この会場は、ポスターセッションの会場にもなっておりますので、
ポスターセッションの合間にぜひご覧下さい☆
 
 



 
 
 
明日まで出展しております(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿