2016年6月15日水曜日

【展示会】ナノ学会第14回大会 @北九州国際会議場【2日目】


マイベスト相棒は、ミッチーこと及川 光博です。

おはようございます。
辰三郎です(V)o¥o(V)

宿泊しているホテルの裏で何やら撮影をしているようです・・・・
気になりますね・・・

「一つよろしいですか?」 by右京さん

本日も

ナノ学会第14回大会
@北九州国際会議場


メインホールで皆様をお待ちしております。

駅からは

こんな感じです☆ミ
徒歩10~15分程の場所にあります☆ミ





小さいけれど本格派!
バキューム型グローブボックスmini


を展示しております >゜)))彡

グローブボックス内には電源を取るコンセントもついてますよ!



頂いた資料用紙袋の中より発見!
ボルトとナットのチョコレート\(◎o◎)/!
ナットはボルトにねじ込むことができましたYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※良い子はグローブボックスにねじ込まないでね!!
お兄さんと約束だ!!


皆さんご来場をお待ちしております(V)o¥o(V)


0 件のコメント:

コメントを投稿